RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
5連敗です
JUGEMテーマ:NBA

まったく勝てなくなってしまいました。
今週も敗戦で、2連勝の後、5連敗と泥沼です。
Will Bynumが故障で9Point止まり、Channing Fryeも15Pointと稼げずでした。Fryeはここのところ22Pointは稼いでいたので、いつも通りならなぁと思ってしまします。
来週は故障のBynumに代わって、Ben Gordonを先発させますが、こちらも怪我で出場できるか不明です。賭けとなりますが、どうなるでしょう?


author:fs003jp, category:試合結果, 00:00
comments(31), trackbacks(11), pookmark
今週も逆転負け
JUGEMテーマ:NBA
 何かかみ合っていないような感じです。
今週も逆転で負けてしまいました。
Eric Gordonが復帰したものの11Pointどまり、Paul Pierceがまさかの18Pointと、主力の2人が低調でした。この2人が10点ずつ加算すると楽勝の展開なんですよねぇ。。
その他の選手も実力よりも少し低めのPOINTという感じもします。
なかなかうまくいかないですね。


author:fs003jp, category:試合結果, 23:43
comments(0), trackbacks(0), pookmark
3連敗です
JUGEMテーマ:NBA
263.67-276.25という僅差で、またも敗戦です。これで3連敗です。
Ben Gordonの負傷と、Boris DiawとBoris Diawの低調が敗因ですね。
ということで、今週は、怪我から復帰のEric GordonをBen Gordonと、Jonny FlynnをDiawと入れ替えています。


author:fs003jp, category:試合結果, 00:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Eric Gordonが復帰
JUGEMテーマ:NBA
怪我で前線離脱していたEric Gordonが復帰しました。復帰緒戦はベンチスタートで27分間のプレイ、2試合目も28分間とまだ本調子ではないようです。こちらのFantasyでは、来週からスタメン復帰なので、そのころには元気になっているでしょう。この復帰は大きいです。
一方、もう一人のGordonのBenが足首を痛めたようです。欠場するかは不明ですが、大きな故障でなければよいのですが。。
現時点では、今節も僅差で負けているところです。3連敗は避けたいですが。。



author:fs003jp, category:Guard, 18:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
2連敗
JUGEMテーマ:NBA

僅差でしたが、連敗を喫してしまいました。
271.08-274という接戦でしたが、僅かに及ばすという結果です。
Jonny Flynnが11.5Pointと奮わなかったのが敗因の一つです。やはりRookieという感じで、好調の維持は難しいのですかねぇ。。
今週はFlynnの代りにWill Bynumを先発させます。PistonsでRichard Hamiltonが故障の間、先発起用されており、ここ2週は好調をキープしています。
今週は連敗にピリオドといきたいですね。


author:fs003jp, category:試合結果, 18:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
3連勝ならず
JUGEMテーマ:NBA

追い上げも届かず252.25-259.17で敗戦です。3連勝はなりませんでした。
今週はEric Gordonの負傷が痛かったですね。相手チームも1人負傷で0点だったので、人数的にはかわらなかったのですが、高得点が期待できるGordonの欠場は痛かったです。
Gordonは今月末くらいまで欠場する見込みなので、来週はCarl Landryが先発にまわります。Landryは今週も21.5点を挙げているので、穴埋めにはなりますね。
Deron Williamsが家族の健康上の理由でチームを離れ、Rodney Stuckeyも足首を痛めたようです。来週の復帰は微妙なようです。ただ、もしかして復帰する可能性もあるので、先発を変えるのは少し怖いですね。
とりあえずこのまま行きます。


author:fs003jp, category:試合結果, 00:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Tim Duncan復帰。でもDeron Williamsが欠場
JUGEMテーマ:NBA
故障からTim Duncanが復帰しました。今日のThunder戦で復帰し、22得点の活躍をみせ、38POINTを稼いでいます。
この活躍により、現在の得点は、259.75-261.83と2POINT強の差まで縮めることができています。
明日の結果次第で逆転勝利の目がでてきました。
と、喜んでいるのですが、一方、Deron Williamsが今日の試合を欠場しています。家族の健康上の理由とのことです。自身の故障ではないので、復帰すれば問題ないのですが、家族の理由ということで来週も欠場の可能性がありそうです。チームの稼ぎ頭だけに欠場は痛いです。
とにかく、明日の成績に期待しましょう。3連勝を祈ります!



 
author:fs003jp, category:Forward, 21:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Eric Gordonも負傷
JUGEMテーマ:NBA
Tim Duncanに続き、Eric Gordonも負傷してしまいました。
土曜日の試合で左脚を痛めているようです。10日程度休養が必要のようで、今週は出場できないですね。
Duncanが今日も欠場していますので、二人分の得点が期待できません。
今週は苦戦です。225.5-275と少し離されてしまいました。


author:fs003jp, category:Guard, 22:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Tim Duncanが故障
JUGEMテーマ:NBA

Tim Duncanが故障した模様です。左足首がはれているようで、今日の試合を欠場しました。骨には異常なく軽症のようです。チームは好調だけに怪我だけが心配ですが、大事でないことを祈ります。
次の試合は11日(現地)ですが、出場できれば普通にプレイしてもそこそこのPOINTを稼いでくれるので、早く回復して欲しいですね。


author:fs003jp, category:Forward, 23:08
comments(0), trackbacks(0), pookmark
開幕2連勝!
JUGEMテーマ:NBA

288.83-275.5で今日もリードを保ち、これで開幕2連勝です。
今週もチームのPOINT王はDeron Williamsでしたが、Ben Gordon、Eric Gordon、Tim Duncanの3人も30POINTを超すパフォーマンスをみせています。
最低POINTもChanning Fryeの18.75POINTと、高いレベルを保てているのが勝因でしょう。
他の組み合わせをみても、288.83POINTはリーグ2位の成績なので、この調子ならば優勝も狙える感じがします。まだちょっと気が早いですが。。
一番の心配は怪我人ですね。怪我人がでないことを望みます。
なお、次の週も先発は同じです。


author:fs003jp, category:試合結果, 23:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark